転送ターミナル リ ン ク



 
リンクの小部屋

 

陸の溜まり場


人間界に渡った悪魔達の溜まり場として大盛況。
ギャラリーは既に混沌と妄想に満ちた『なりスレ』化。
踏み入ったら、アナタは普通の生活には戻れません。

コムの箱舟


NO-BANNER
疑惑持ちの風呂椅子ポル、フェレさんの巣です。
くりぃんでぴゅあでひんこーほーせーなフェレさんの
知られざる素顔が見えるとか見えないとか…

フェレとえんまの仮住まい


NO-BANNER
様々な悪魔達が属性も種族も関係なく働く会社。
ココで魅緒は課長職を頂いて、日々働いています。
蛍部長にお茶を煎れさせて、今日もファイト一発。

メサイアコーポレーション(仮)


NO-BANNER
MNで連載された『ギリメカラの物理反射なシリーズ』
文豪ベルゼブブOILさん著作小説のまとめサイトです。
一度読み出したら止まらない。

ギリメカラ党仮設本部


癒し系権天使、佐藤あやかさんの天使応援サイトです。
Law勢力の権力拡大に向けて布教活動中。
属性チェックによる入場制限はありませんので、
Darkな方もChaosな方も足を運んでみて下さい。

Angelic Wing


素材拝借


啓示板・チャットのアイコンを拝借しています。
どれも表現力豊かな悪魔達で素敵です。
悪魔以外にもキャラクターアイコン等も豊富です。

H*TUNNEL


Chaos-Loadへの連結について



  CHAOSを冠する名を持つサイトらしく、リンクはフリーが大前提です。
  画像への直リンク等の基本的な御法度を除いて、好きになさって下さい。
  リンクを貼って頂ける際の連絡等面倒なら省いて頂いても構いません。
  一応、このサイトの基礎データを書いておきますので御参考までにどうぞ♪

  サイト名・Chaos−Load 〜悪魔になりきった仲魔達〜
  管理悪魔・魅緒 〜みお〜
   作成 ・なりスレの参加悪魔全員
   運営 ・なりスレの参加悪魔全員

  バナーはこちらをご利用ください。




  下段バナーはオンマウスで、こんな風(↓)にしてご利用ください。

メギドラオン風味


  ソースからコピペで巧い事弄くって下さいませ♪

エントランスへ戻る
inserted by FC2 system