悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

サマナー資質搭載次世代型猫娘




6枚羽根・ネコマタ
カラスマスクと言えば…
天真爛漫
一つ目象さんの扱いに長ける
セクハラ上等
セクシーダンス
マリンカリン
引っかき
猫らしく気紛れで爛漫な雰囲気をかもし出すお色気系芸人。

ホテルで開催されたミスコンでセクシーダンスを披露して会場を沸かせ、
コロシアムではアイアンバニーとハイレグアーマーを装備してVIPを接待。
ファミレスでは裸にエプロンの格好でウェイトレスを勤めた。

そのサービス精神はシンバギリメカラのハートにクリティカルだったようで、
幾度となく尻を撫でられスカートを覗かれ…(略)…のセクハラを受ける。

しかし、シンバギリメカラのセクハラが彼女の隠された才を引き出した。

スキー場で火山弾が降り注ぐ中に取り残された際に、彼女がとった手段…
『おさわりパブ〜うっふんサキュバス〜』の招待券を使ってシンバを使役。
無事に岩石の雨の中から脱出することに成功。
さらに、宴会で酔ったシンバに『きわどい写真』を渡してシンバの暴走を抑止。

高位の邪鬼or邪神であるギリメカラを手玉にとるその手管から推測するに、
天性のサマナー資質を所持しているのかもしれない…


6枚羽根の終焉
こ、こ、これが『禁断の果実』・・・  って、なあに?

ネコマタは人間に転生した。悪魔の時の記憶は消えた。

そして持ち前の明るさとお色気でネオン街のNo1となった。更に
「おさわりデビルストーリー」「お色気大会」「女ネ申車云生」
などの超人気店を次々立ち上げ、
【夜の街の女帝 六舞ハネー】の名は裏社会でも一目置かれる
存在になった・・・


若衆 「アネさん、てぇへんです・・・」
六舞 「アネさんじゃなくて社長と呼んでって言ってるでしょ〜!
    いいかげんに怒っちゃうんだかんね〜! プンプン!
    アタシがイカると凄くスゴイ怖さなんだゾ〜! えへ!
    だよね〜! あははは。 あは。」

喋り方とオツムの中身は相変わらずなのだった・・・
inserted by FC2 system