悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

ツノの中に野心を秘める




理鳳・インキュバス
画像作成待ち
股間にツノ
傍観者…になりきれない
なりスレの覇権を狙う
特攻
ゴマすり
逃走加速
ファミレススレ中盤に初登場した美女に目がないインキュバス。

席で冷酒を飲んでいる魅緒リリスと目が合った(…ような気がした)事で、
酔った魅緒リリスの隣の席に自分から座る命知らずな悪魔。

直後に自分の行動の過ちに気付き、うまく席から逃げる事に成功するが、
今度は酔ったシンバギリメカラ(不機嫌)に自分から近付く。

命知らずと言うよりも、自虐的と言った方が良いかも。
魅緒リリスに絡まれた際には、眼前を爆破され、股間のツノを引っ張られ、
シンバギリメカラには乱入剣をまともに喰らう。
スレ半分ほどで、上位悪魔の横暴により何度も命の危機に晒された彼は、
自身の悪魔としてのLVアップを切望するようになってゆく。

…早く願いが叶うと良いネ♪(優しい眼差し)


理鳳の終焉
さて、オレらしくもない。随分悩んじまった・・。
そろそろ、決断する頃合か・・。

オレは・・




このまま、悪魔・・だな。
最近聞いた話じゃ、召還士とかってヤツに
関係すると強力な悪魔になれたりするらしい・・

いまよりもっと強くなって・・
いつか、打倒!「魅ォ・・・・・


!!!
おっといけねーッ!!
言ってはいけない事を口にするとこだった・・

さて、ちょっくら修行でもしてみるか・・

inserted by FC2 system