なりスレ格ゲー化計画 NarisureDestroyal


Narisure Destroyal

勝手にジャケットイメージ
 

なりスレで出会い、別れ、それぞれのあるべき場所に帰った魔界の住人達。
平穏ながら退屈な日々を過ごす彼らのもとに一通のメールが届いた。

『:差出人  <不明なアドレス>
 :cc    <なりスレメンバー達>
 :件名   <トーナメント開催のお知らせ>

 前略
この度、魔界統一バトルトーナメントを開催します。
トーナメント優勝者には最高の名誉と優勝者の望む物をなんでも一つ贈呈。
腕に自身のある皆様の参加をお待ちしております。』

魔界の住人の望み…魔の覇権…最高の快楽…永遠の力…過ぎた日々…
物は違えど各自が胸に秘めた希望と野望と欲望が力となって異界に渦巻く。

並居る強豪を打ち倒して覇王の栄光を手にするのは…

 

死合いルール


・バトルは1vs1の3ラウンド形式で行なわれる。
・どちらか一方が立てなくなったらラウンド終了。
・2本先取した者が勝者となり、次の死合いに駒を進める。
・打撃・投げ・締め・武器、魔法の使用一切を認める。
・死合い中の事故・犠牲には一切の異議を唱えられない。
・トーナメント形式で死合いが進み、決勝を勝ち抜いた者が優勝。

 

基本操作

・弱、中、強3つの攻撃ボタンに加えてスキルボタン1個の4ボタン形式。
・ライフゲージは2本で構成、黄色いゲージの下に赤いゲージが隠れている。
・レバー上要素(789)でジャンプ。
・下(2)にレバーを入れた後にジャンプする事でハイジャンプ。
・レバー後ろ(4)でガード、斜め下後ろ(1)で下段ガード。
・前に2回レバーを倒す(66)事でダッシュ。
・一部のキャラは空中ダッシュ可能。
・相手に攻撃を当てるか相手の攻撃をガードする事でゲージが溜まる。
・ゲージ1本消費する超必殺技と、ゲージ2本消費する潜在技を各自が持つ。
・潜在技はライフ点滅時(50%以下)で発動可能。
・特定のスキル・必殺技を使用する際にもゲージを消費。
・双方同時にライフが尽きた場合、エキストララウンドに持ち込まれる。。

 

キャラ別攻略

      シンバ

フレイ  絆纏魔王

魅緒   六枚羽根

HAN    マゴット

フェレ      OIL

華狂院     富嶽

tyokuju    naska

ハング    麗麗

隠しキャラ
ヴィクトル   アリス

最終ボス
人修羅   ルシファー

 

スクリーンショット(嘘)

蛍の潜在技が炸裂!!
蛍vsHAN  蛍の"冥土の土産"が炸裂!!

注・基本的にネタです。真に受けぬよう…
企画を実現してくれる唯一神職人切望中。

エントランスへ戻る
inserted by FC2 system