悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

今宵もクールにデスカウンター




naska・グルル
画像作成待ち
旅を愛する渡り鳥
旅も好きだが酒も好き
常ニカタカナデシャベリマス
毒ガスブレス
デスカウンター
羽ばたき
祭りの騒乱に引き寄せられて現出したグルル。

同種族のミミックが『はっちゃけ系グルル』だったのに対し、
冷静な雰囲気を漂わせる『大人系グルル』を演じた。

常に落ち着いた物腰、常にカタカナ言葉、常に老獣口調。
その姿をイメージすると、グルルの前身がガルーダであった事も納得出来る。
まぁ…飲み会の最中に激辛吟醸酒「いんふぇるの」を飲んでしまい、
悶絶するお茶目な一面もあったワケだけど…

獣系キャラを演じた事がある方なら身に沁みてるだろうケド、
カタカナで喋るのってカナリかったるいんですよ?


naskaの終焉

何ガ起コッタノカト思ッテ来テミタラ・・・
後ロノ方デ話ハ聞カセテモラッタ・・・

人間カ・・・人間シカデキナイ事モアルノダロウカラ
人間ニナッテモ悪クナイカモシレナイ・・・

ダガ・・・他ノ悪魔達トモ合エナクナッテシマウノカ?

・・・イヤ、必ズ合エル、ソウ信ジル・・・

グルルは禁断の果実を使用し
人間となり、悪魔だったときの故郷へ帰った・・・
自分自身がどんな扱いかたされてるのか
見るために戻ったのかもしれない・・・
inserted by FC2 system