悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

恐怖と絶望の女帝 慈愛と平和の守護者




魅緒・リリス
画像作成待ち
アオ〜ン…オレ様の口からは言えない(H氏談)
やれやれ、下手なコト言ったら殺されるな(M氏談)
魅緒=メギドラオン
メギドラオン
ファイナルヌード
地獄への導き…他
なりスレ稼動当初から、事あるごとに核熱を巻き起こしたリリス。

初期は使用魔法がメギドラだったが、いつの間にかメギドラオンに変異。
せいぜいグルルを爆砕する程度だったのが、スレそのものを崩壊させる
禁断の最終兵器女帝へと変貌していった。

その後も、なりスレ内のカースト制度の頂点悪魔3人の一角として君臨。
トリムールティーにおけるシヴァの役割(破壊)を担う。

一説によると(チャット内の会話より)なりスレの食物連鎖の頂点には、
OILベルゼブブ・シンバギリメカラ・魅緒リリスの3人が君臨しており、
シンバギリメカラがスレを立て(プラフマーの役割・創造)
OILベルゼブブがスレを維持し(ヴィシュヌの役割・維持)
魅緒リリスがスレを崩壊させる(シヴァの役割・破壊)らしい。

ただ、意外な事に魅緒リリスによって破壊されたスレはそう多くない。
数えてみると、その数は3スレしかないのが事実。
頻繁にぶっ放してるから印象に残るんでしょうねぇ♪


魅緒の終焉
冥王の怒号は黒き光に姿を変え、辺りを飲み込んで行く…
光はソコに在る者を『かの地』へと転移させる…
在る者は必死に抵抗を試みるも、大いなる王の力の前では
無に等しき力でしかなかった…

そして、彼等は在るべき場所へと転送された…


――魔界・ケテル城門前――


グスン…ミンナ帰ってきちゃったわね…
せっかく人間界で魔界には無い楽しい事を覚えたのに、
これからはまた以前と同じ生活に戻るのかしら…

確かにケテル城での生活は、求めるモノ…ソレを得る事は簡単よ。
ただ、ワタクシその生活は飽きたの…

人間はワタクシ達とは違って100年足らずしか生きられないし、
求めるモノを得るのに『努力』という事をしなければならないわ。
それは以前のワタクシにとっては下らない物以外の何でもなかったわ…

でも…今は…
その過程を楽しむ事が出来る人間が羨ましい…
その過程で悩むことが出来る人間が羨ましい…
求めるモノを得るために、自分の力以上を発揮できる人間が羨ましい…


例えそれが儚いモノであっても…

ワタクシは…人間界で生きてみたくなったわ……





ワタクシが遥かな昔、最初の女としてエデンに住んでいた時、
ソコに生えていたこの『禁断の果実』…

コレを口にすれば…人間界の生き物に転生できるわ。

ただし、今の悪魔としての力も、永遠に等しい命も全て失われて、
人間界の生き物と同じ『儚い存在』になってしまう…


このまま魔界で、永遠の時を悪魔として過ごすのも良いし、
人間界に転生して、限られた命を楽しむのも良い…

自分の生きる場所を決めるのは貴方たち自信よ。


ワタクシ?

ワタクシは…
(禁断の果実を口に運ぶ)

――その日、魔界の女王は魔界から姿を消した――






―カラン♪カラ〜ン♪―


いらっしゃいませ…あら?随分ご無沙汰でしたわネ。

・・・・・・☆

ウフフ♪今ボトルをお出ししますからソコにお掛けになって。

・・・・・・♪♪

まぁ、そんな見え透いたお世辞を言われたら…嬉しいわ♪


人間界に渡った魔界の女王は、持ち前の美貌とカリスマを生かして
とあるバーに勤める事になる…
ココには彼女にとっての享楽『誘惑』と『駆け引き』の両方が存在する。

彼女は人間界で、永遠の命にも等しい『天職』を得たのかもしれない…





余談では在るが、彼女のココでの源氏名は…ゆりこ…
inserted by FC2 system