お知らせ
ようこそ、新生Chaos-Loadへ。
初めての方には初めまして♪当サイトの管理人魅緒〜みお〜と申します。
このサイトの内容は『はじめに…』のコンテンツをお読み頂ければ
理解できる筈ですのでココではご挨拶のみで失礼させて頂きますわ。

そして、見知りの方はお久しぶりですわ。
私事でしばらくコッチの運営が出来ない状況でしたけれども…
戻って来れたみたいですわ♪

更新は今までよりもかなり遅くなりますけれど、コンゴトモヨロシクネ♪


さて、サイトを移転したついでにいくつか部屋を増やしましたの。
今日は新設したお部屋のご案内ですわ。

まずは『伝言板』この部屋の事ネ★
ココにはワタクシからのお知らせ事や、更新履歴を書いておきますわ。
久しぶりに来場した方は目を通しておいて下さると嬉しいわ。

そして、もう一つは『地下計画』のお部屋。
ココでは『なりスレ格ゲー化計画』の資料集を閲覧できますわ。
計画の実現には課題が多いけれど、皆様の力添えを期待してますわ。

とりあえずのお知らせはこんな所ネ。
それじゃ、皆様どうぞごゆっくりしてらして♪
2006/10/26




更新履歴
2007/01/20
『地下計画』に新キャラ『麗麗』参戦

2006/11/08 試作チャット改築

2006/10/26
サイト移転完了
コンテンツ『伝言板』設置
コンテンツ『地下計画』設置
『地下計画』内、修正数箇所
『地下計画』内にスクリーンショット画像(モドキ)掲載
リンク2件追加





 
inserted by FC2 system