悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

合戦場はセンター試験会場




富嶽・ヨシツネ
画像作成待ち
ヴィシュヌ並に多くの顔を持つ
美女とか獣とか海生物とか…
輪廻転生の八艘飛び
ブフダイン
ドルフィンキック
愛の教鞭(ムチ)
ファミレス ―ロイヤルホロコースト― にリャナンシーの姿で初登場。

時期を同じくして登場した同種族のチコッキー☆と間違われて
シンバギリメカラにセクハラされ、蛍ケルベロスに火炙りにされかける。
流石にリャナンシーの姿を維持する事に生命の危機を感じたらしく、
ビャッコそしてスナッピーと立て続けに転生。生命の危機は去った…
と、思われたのも束の間。ファミレス崩壊に巻き込まれる事になる。

「物理攻撃に強い」防御相性を持つ肉体を手に入れてしまったが為に、
崩落の時間稼ぎをする『人柱』として壁にはめ込まれてしまう。

窮地に追い込まれながらも、ブフダイン→ドルフィンキックの連携で、
崩落する建物から脱出することに成功。

ヨシツネの姿で迎えたエンディングでは、高校教師に転生しているが、
これもまた彼(彼女?)の持つ無数の顔の一つ。
…ヴィシュヌと言うよりもニャル…(爆)


富嶽の終焉

しかし魅緒殿もなかなか面白い物を用意してくれたな。
フフフ・・・禁断の果実か・・・食べるとするか。
もう少々人間達と付き合うのも悪くない。・・・ガブリ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある高校の教室にて。

「じゃあ今日は壇ノ浦の戦いまで。次回の授業では、その後の義経と頼朝の確執と奥州藤原氏についてを勉強しよう。じゃあ白川、号令」

♪キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン
「あの先生、源氏と平家の話になるとやけに詳しいよね?ユミ」
「そだね。まるで自分が見てきたみたいにリアルに話すよね」
「しかも教科書を1度も広げてないのよ」
「ああ、それあたしも気づいた。それにあの先生、平家物語を全部暗記してるって、1年の赤根沢レイコが言ってたよ」
「案外義経の生まれ変わりじゃないの?」
「かもしれないね。アハハハ・・・」
inserted by FC2 system