このページについて・・・ A B O U T


ご挨拶♪

今日ココで初めて会った方は初めまして。
そして、なりスレ常連の悪魔さん達はお久しぶりですわ♪

ビー・シンフル号が出港した後、皆さんと思い出話を語れるように
この一冊のアルバムをご用意しました。
アルバムタイトルは『死屍累々』
なりスレのメモリーにピッタリのネーミングだと思わなくて?
このアルバムはエントランスに置いておくから、覗いておくといいわ♪

アラアラ…忘れてましたわ。
初めて会った悪魔さんには何のことだか分かりませんわネ。
下の方になりスレの説明も置いておくから読めば分かると思うわ♪
それじゃ、ワタクシ座談会の会場で待ってるからアトで会いましょうネ♪

 

なりスレとは?


(お約束的説明)
『なりスレ』ってのはネ、悪魔になりきって語るスレでしたの。
ロウもカオスもミンナで遊んだり美味しい物を食べたりネ♪

アラ?悪魔の口調がわからないですって?

心配しないでも大・丈・夫♪
悪魔になりきるココロがあればどんな口調でも問題ないわ。
マッドな天使やギャルなターボばあちゃんも面白いんじゃなくって?

さ☆説明はココまで!
難しいコトは抜きにして、ミンナで楽しみましょ♪


〜初めての方へ…一応補足〜
なりスレ(正式名称・悪魔になりきって語るスレ)とは、
メガテンネット内でログオン時に得られた自分の守護悪魔に
文字通りなりきって語るスレでした(←過去形・泣)

え〜と…他に説明のしようがないのですが…(汗)
とりあえず、スレの歴史でも読めば大体の内容は把握できるかと…
ゴメンナサイ…リリス口調じゃないと言葉が浮かばないです…MEG>自分

 

ご案内

はじめに…
ここです。このサイトについての簡単なご案内です。
初めての方へのご案内になってないのは秘密です。

歴史学
初代スレ〜最終回までの歴史をまとめました。
歴代スレ会場・騒動・そしてオチまでまとめてあります。

悪魔芸人目録
魅緒の記憶に残っている範囲で悪魔達のプロフです。
「俺の名前が無いぞゴルァ!!」…な方もいるかもですが、
所詮、記憶のみでの編集ですご容赦下さい。

※メールor掲示板で伝えて貰えればアップさせて頂きます。

死屍累々
歴代なりスレから名場面集を抜粋です。
悪魔の印象に残ったシーンを悪魔の言葉で奏でる記憶の箱。
ランドセルの少女は居ません。悪しからず…

マルクト座談会
掲示板とチャットのルート分岐です。
【ルシ様の啓示板】はChaos臭漂う掲示板。
ネタ投稿もよし、リアル投稿もよし、連絡帳にするのもよし。

【召喚儀式の祭壇】はドッペルが囁くチャットルーム。
基本的に『なりチャ』で運営しようと思っておりますわ。
ドコにでもある暗黙の了解だけは守ってくださいネ♪

転送ターミナル
リンクのお部屋です。
基本方針はカオスであるが故にフリーです。
安全圏へ逃避したい方用の非常口です。

 

エントランスへ戻る
inserted by FC2 system