悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

MADで紳士で杉浦なペルソナチョッパー




フレイ・キラーチョッパー
フレイさん提供〜THANKS!!〜
多重人格的
ペルソナ使い
懐に大量の破壊兵器
ペルソナ
猛反撃
バルザック(MAD化)
ハッピートリガー
ペルソナを使うキラーチョッパーという異色の悪魔芸人。

ビナー温泉で初登場時はやや紳士的なキラーチョッパーだったが、
魅緒リリスの肉体の開放により魅惑・暴走後、裏人格が現出しMAD化。
ペルソナ技の天驚地爆断や所持した銃による射撃で周囲を破壊しまくる
生粋のデストロイヤーと化した。

その後、意識と無意識の狭間を彷徨って蝶の男と会いペルソナを入手。
縁日会場では特製玉を使って悪魔芸人達をを三途の川へと導いた。

宴会編(最終スレ)でハーデスとの死闘に破れ、魔界に強制送還…
…の筈が元々人間のため、人間界の住家に普通に帰宅することになる。

考えようによっては最も幸せな終焉を迎えた悪魔かもしれない。


フレイの終焉
ふう、久々の我が家だな…
一緒に暴れまわったりしたみんなどうしたかナ?
へ?何で俺が別に変わらず地上にいるか?
じゃあその事について少し話そうか?


俺は地上に帰りたい、そう思って果実に手をとろうとした、
その時もうひとつの残されていた選択を思いついた

俺って確か人間じゃん


それで結局俺は地上へ強制送還されたってわけだ…
そして今の俺はペルソナを使えるキラーチョッパーとして活躍している
強くなったら今度こそハーデスを倒してやるつもりだ…
では今まで見てくれたみなさん

さよなら サヨナラだネ うぉぉれはぁぁ…
でひゃひゃひゃ 電波電波ァァァ!

…まだ性格がおかしいようだ
inserted by FC2 system