哀と血涙のわんこ物語

<冥界・青銅の門>

はぁ〜門番結構ヒマだなー、アオ〜ン・・・
人間になったみんな今頃どうしてるかなー?
日本とかはすごい雪だったらしいけど、ってそうだ雪といえば・・・
あれはまだ「なりスレ」でちょい役ぐらいでしか登場してなかった
オレ様が始めて大きく活躍(?)した時の話だ・・・・・・。


スキー場<白銀に蠢く奴等>回想録・ケルベロス編


そう、バスで雪山に向かってる時からオレ様嫌な予感がしてた。
車内では(珍しく)魅緒様とOlL様が静かだったし、
シンバと六枚羽根ネコマタがやけに張り切ってたり・・・
挙句付いた頃にはバスは半壊してたし(泣)

だからオレ様雪山でのお約束のトラブルは全部起きるだろうと思って、
救助犬をやることにしたんだ♪
首には酒樽つけてスキー場をパトロールw

・・・でも途中シンバに酒を盗み飲まれたり、
魅緒様の魔法がきっかけで雪崩が起きたりでオレ様大忙しに。

え?遭難してたハングを喰おうとしてたじゃないかって!?
ゲフンゲフン、オレ様ソンナコトシナイ・・・・。

ともかくそこで救助活動をしたあたりからオレ様「なりスレ」で出番が
(書き込みがw)多くなったんだよな〜^^

ふぅ〜懐かしいw
でももう冬も終わり。あの雪山から1年以上経ってたのか・・・・
早いなー。みんなホントに何をしてるんだろう?
元気かなー?
アオ〜〜〜〜ン!!!

そんなことを思い出しながら、
今日もケルベロスは冥府の門を守り続ける・・・・・。


PS:記憶が途切れ途切れだったんで半端な文章になってしまいましたw
まぁあくまで記憶録ってことで勘弁してください。  

アルバムトップへ戻る

エントランスへ戻る
inserted by FC2 system