悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

疑惑の椅子…




フェレ・ポルターガイスト
本当に『只の』風呂椅子?
LV2の警備員
お風呂椅子を被ってる
疑惑と確定事項の多いポル
自爆
玉砕破
ザン
ファミレススレ、スレ満了間際に初登場したポルターガイスト。

温泉スレで、オサレポイントの椅子をシンバギリメカラに粉砕され、
代替としてお風呂椅子を渡された事で『風呂椅子ポル』の名が付いた。

また、アルバイトで縁日警備員を勤めているが、所詮はLV2の悪霊。
ブラジャーを被った挙動不審なHANオルトロスを発見するも、
結局は様子見で終わってしまった事もある。

実は、フェレさんは別のスレでも『風呂椅子ポル』で定着してました。
なりスレ内の何気ない一発ネタとして『風呂椅子ポル』が生まれ、
他所でも『フェレ=風呂椅子』が定着した事は凄い事だと思うんです。
一人の悪魔のイメージをも作り上げるスレって…そうそう無いでしょ?


フェレの終焉

人間になるのもおもしろそうだな。

人間になっても皆のこと忘れないよ。

じゃ・・・・またね。

その後、人間界ではある本が出版され話題をよんだ。

「素敵な仲魔達」 フェレ著。
その本は悪魔達のの楽しい暮らしぶりが
まるで見てきたかのように書かれていた。
inserted by FC2 system