悪魔芸人名鑑 D E V I L - A N A L I Z E

接客道 裏・マニュアル




チコッキー☆・リャナンシー
画像作成待ち
店長に忠実なウェイトレス
うるさいお客様は氷漬け
一つ目象さんにプロペラを…
ブフダイン
乙女の仲裁
死門の流水(アイスコーヒー)
ファミレスにて、入社一ヶ月のウェイトレスとして登場。

店長である華狂院Jrの新人教育が良かったのか、本人に素質があるのか、
店内トラブルの際には入社一ヵ月とは思えない的確な対処をとる。

蛍ケルベロスがオーダーミスに怒り狂って店内で暴れた際には、
キンキンに冷えきったコーヒーを浴びせて沈静化(氷結?)
悪魔同士の乱闘で店内のテーブルや椅子が多数破壊された際には、
商売敵のファミレスからテーブルと椅子を拝借(窃盗じゃん!?)
極めつけは、店内の煙対策に巨大な送風機が搬入された際、
店長より『一つ目象さんには向けちゃダメだよ?』…と、注意され、
的確に、お約束に忠実にシンバギリメカラに向けてモーター全開。
物理反射されたプロペラが店内を飛び回る素敵な惨事を引き起こした。
(…Jrさん…正直、教育方針を間違えませんでしたか?)
inserted by FC2 system